So-net無料ブログ作成
検索選択

西尾由佳里 ズームイン 涙 画像 [芸能]

西尾由佳里がズームイン!!SUPERの最終回に立ち会ったそうです。

番組終了間際のあいさつでは声が上ずる場面もあったそうです。

西尾由佳里 ズームイン 涙 画像が話題ですね。

女子アナSEXY珍百景


西尾由佳理 放送事故 画像よく検索されているようですね。

西尾由佳理 美脚 画像検索するといろいろな画像がヒットします。

いきものがかり NEW WORLD MUSIC


共通テーマ:芸能

さよならぼくたちのようちえん 歌詞 [芸能]

さよならぼくたちのようちえん 歌詞

芦田愛菜ちゃんかわいかったですね。

母性をテーマにした社会派ドラマでしたが、

主演なんだよなーー6歳で。

すごい子役だわ。

さよならぼくたちのようちえん/ほいくえん カラオケ(子ども歌唱用キー)


共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2011 スケジュール [芸能]

AKB48 総選挙 2011 スケジュール

AKB48 総選挙の辛さなんて東関東大震災の影響で開催が危ぶまれましたが

発表がありましたね。




発売延期だったAKB48の3枚目のアルバムも6/8に発売決定を発表。

歌詞が感動的なAKB「誰かのために」共々、収益の一部が寄付されるのは予想してたとおりですね。


カンパン


共通テーマ:芸能

FNS音楽特別番組 上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~ [芸能]

FNS音楽特別番組 上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~

出演者は、ゆず、槇原敬之氷川きよし、JUJU、藤井フミヤさだまさし、ラブサイケデリコ、

TUBE加山雄三、WaT、松任谷由実など。

fns音楽特別番組上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~ 出演者豪華ですよね。

fns音楽特別番組「上を向いて歩こう」うたでひとつになろう日本 司会は草なぎ剛・高島彩の二人。





乾電池式扇風機


共通テーマ:芸能

福山雅治 ニッポン放送 緊急特番 メインパーソナリティー 決定!! [芸能]

福山雅治ニッポン放送の緊急特番I’m with U キミと、24時間ラジオのメインパーソナリティー

を務めるそうです。

26日夜放送の「魂のラジオ」で自ら発表したそうです。

福山雅治 コンサート 2011 日程について注目あつまってます。

福山雅治 ブログどのサイトでやっているのでしょうか?!


乾電池 扇風機



共通テーマ:芸能

芦名星 募金活動 渋谷パルコ前 [芸能]

芦名星らホリプロに所属するタレント
80人が渋谷パルコ前で募金活動を
行ったそうです。

ホリプロが設立した「あの鐘を鳴らす
のはあなた基金」プロジェクトの一環
だそうです。

芦名星 画像ネットで検索するとたくさ
んヒットしますね♪

芦名星 性格について気になる人多い
ようです。



乾電池 売り切れ


共通テーマ:芸能

桜塚やっくん 強姦で逮捕!被害者の画像 [芸能]

桜塚やっくん 強姦で逮捕!被害者の画像が気になります。

酒に酔った20代の女子大生が被害者です。

2chでもッスレがたってました、、、  テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)

桜塚やっくん 強姦!書類送検されてた!

桜塚やっくんこと斎藤恭央容疑者がレイプしていたなんてショックです。

準強姦容疑だって、、

でも、示談は成立しているようです。



桜塚やっくんの画像です。




共通テーマ:芸能

三村マサカズ 火事 放火されるほど恨まれてた? [芸能]

お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズさんの自宅が火事に!!

警視庁の調べによると放火の可能性が高いようですが、放火されるほどの恨みをかっていたのでしょうか?

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

それとも、放火犯が無作為に放火した家が三村マサカズさんの世田谷区の自宅だったと言うことでしょうか?

外壁が一部燃えた程度で、みなさん無事だったようで安心しましたが、放火って怖いですよね。

自衛隊 非常食


共通テーマ:芸能

浄水器放射能除去 [芸能]

浄水器放射能除去できるのかちょっと気になっています...

東京都では水道水から赤ちゃんの粉ミルク作れないそうですね。

ヨウ素が検出されたとかで、、

放射能対策って何ができるんでしょう?!

基準値とかセシウムとか慣れない用語が多く混乱しちゃいますよね。

大人については気にしないでよいレベルだそうですが、、。

神奈川県でもペットボトルの水品薄になるかも?!

埼玉県 千葉県でも買いだめ行為とかニュースになりそうですね。

放射性物質ろ過って浄水器でできるのかな?!

何か対策はしておきたいですよね。

放射能除去 浄水器 シーガルフォーがよく検索されてます。



浄水器 シーガルフォー


共通テーマ:芸能

中山美穂 新曲 I am with you 被災地応援ソング!! [芸能]

中山美穂が被災地応援ソングで新曲I am with youをYouTubeで発表しているそうです。

約10年ぶりの新曲となる同曲は、作詞を中山が、作曲を夫・辻仁成が担当しているのだとか。

中山美穂 画像検索するといろいろな画像がヒットします♪

パンテーン 中山美穂 CM注目されてるみたいですね♪



クリスタルガイザー




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。